人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際バラとガーデニングショー

今年もバラの季節の定番、国際バラとガーデニングショーに行って来ました。
毎年各ブースの飾り付けもレベルが上がり
どこを見ても素敵なガーデンの数々です♪

国際バラとガーデニングショー_c0198367_22233262.jpg

NHKライブのフローラルステージで髪結師のタカヤさんが
髪にバラや植物を飾っていました。
国際バラとガーデニングショー_c0198367_22281492.jpg

NHKや各イベントに引っ張りだこの新進気鋭の人です。
にこにこと優しい笑顔のタカヤさんが素敵なバラを髪に結って行きます。
普通のバラの枝を次々と髪に刺し、あっという間にブーケのようになって行きます。
国際バラとガーデニングショー_c0198367_22302968.jpg

真剣な眼差しでデザインをしながら、奇麗な手さばきでどんなものでも
髪に飾ってしまいます。
国際バラとガーデニングショー_c0198367_22321138.jpg

この素敵なバラは新種の葵です。
シックな色合いですね。欲しくなりました。
国際バラとガーデニングショー_c0198367_2233583.jpg

美咲(みさき、ひらがなだったかしら?)も、ひらひらの薄ピンクでとても素敵です。
ステージの後は京阪園芸さんのブースへぞろぞろと。
今回素敵の素敵なバラを提供してくれた
「美咲、葵、ミア愛子」を販売している会社です。
国際バラとガーデニングショー_c0198367_2236074.jpg

小山内さん、大野さんもご一緒に記念撮影♪
国際バラとガーデニングショー_c0198367_2237552.jpg

国際バラとガーデニングショー_c0198367_2238207.jpg

タカヤさんもご一緒に撮影^^。
国際バラとガーデニングショー_c0198367_22384148.jpg
国際バラとガーデニングショー_c0198367_22393397.jpg

葵を作ったケイジ(rose farm keiji) さんがいらしていて、
とても感激されていたのが印象的でした。
わが子が晴れてデビューしたって感じなのでしょうね。
回りには沢山の人&人。
人気のタカヤさん、小山内さん、大野さん、そしてもちろん素敵なバラ。

会場では忙しくしていて、素敵なブースの写真を撮るのを忘れてしまいました(*^^*ゞ。
沢山のお友達にお会いして、今年のイベントの一つは通過しました。
今のトレンドも何んとなく吸収して、バラのイベンドは楽しいですわ~。
by nonno-09 | 2009-05-15 22:58 | バラと草花
<< 多忙の日々&オープンガーデン開始♪ 忙しい毎日 >>