ファンケルで高木先生とトークショー

ファンケルの10階に作ったローズガーデンの最終日に
NHKの趣味の園芸などで活躍されている
高木絢子先生においで頂きました。

各講座も持たれ、本も沢山出されている高木先生のトークショーなので
会場は満席になり、立ち見のお客様がガーデンの方まで一杯に。
c0198367_820559.jpg

こんな素敵な場所でトークショーのお相手を務めさせて頂き
緊張してしまいました。
c0198367_8315073.jpg

本番では高木先生のお上手なお話に、うっとりと聞き入ってしまった私です。
私が主役ではないので、今回は聞き役に徹するつもりでしたから
これで良かったのでは、と思っています♪
ご一緒にトークショーに参加されたSさんは落ち着いていらして
いつもよりずっとお綺麗でした♪

c0198367_8213646.jpg

先生と御一緒にガーデンの前で記念写真を撮ったりして
楽しい一日でした。
私の御知り合いや友人も20名近く来て下さいました(^o^)
皆様、有難うございました。とても嬉しく思いました。

うちから持参したオブジェを思い出の為に一部アップします。
イギリスアンティークのゲイト。
c0198367_8221691.jpg

天使の飾り。ティーポットとカップ&ソーサー。
c0198367_822455.jpg

おしゃれな花台。
c0198367_8241554.jpg

アンテイークのアーティチョーク。
c0198367_825758.jpg

スペインのアンティークの紋章。
c0198367_8254143.jpg


そして、終了した午後8時から、撤収作業開始!
あれだけ苦労してデザインして設定したガーデンを
あっという間に解体していきました。
大切なバラ鉢を出して下さった皆様のバラを痛めないように
丁寧で迅速な作業です。
重い鉢の移動が沢山あったので男の人達の働きには感謝しました。

春のバラの一大イベントが終わり、ほっとしましたが
これから、自宅のバラの手入れをしなくてはいけませんわ~。
[PR]
by nonno-09 | 2009-06-06 21:29 | バラと草花
<< 自宅の満開のバラ♪ 銀座にローズガーデン作成♪ >>