人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコのごはん

皆様のニャンコは何を好んで食べますか?
毎日のお食事は何をあげるのが良いのかしら(^-^)

うちのミッシェルは、痩せていて、食も細いし
冬には良く風邪を引くので、沢山食べて貰いたいのですが。。。

ニャンコのごはん_c0198367_18365725.jpg


毎日同じ缶だと飽きて食べなくなるので、
このように毎日ローテーションを組んで、違う味の違う缶を出しています。
一回に缶を3分の1位あげて、後はドライフードをあげていますが
殆ど食べません。

全然太らないので、それも心配です。
スマートなのは良いのですが、健康でなくっちゃね(●^o^●)
by nonno-09 | 2009-10-29 18:49 | 家族
<<  思い切ってさようなら アンブリッジローズ の香り >>