人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な場所へおでかけ~♪

バラ中心の生活ですが、そこはちゃんとバランス良く(?)
色々な事を楽しんでいます。

お出かけした一部を書いておきます。
楽しかった事、美味しかった事をアップしておかないと
すぐ忘れちゃいますので。。。(*^^*ゞ

☆たえ子先生宅の秋のディスプレイ。
秋色の葉やキャンドルの色がシックでした。

楽しい会話と美味しいお食事から英気を養い、
土と戯れている日常とは違った楽しみを感じます♪
色々な場所へおでかけ~♪_c0198367_23231389.jpg

とろける程のまろやかな、カボチャのプリン。等など♪ (ほんの一部です。)
色々な場所へおでかけ~♪_c0198367_232343100.jpg

お野菜たっぷりのお料理。
色々な場所へおでかけ~♪_c0198367_23242955.jpg


☆友人宅でのフルートのミニコンサート。
美しいプリザーブドフラワーの発表とホームコンサートを
毎年開催しているお友達。
沢山のお客様をお呼びして忙しく接待されている姿に
素晴らしいパワーを頂き、私も頑張ろうって気になりました(^o^)
色々な場所へおでかけ~♪_c0198367_23303785.jpg


☆分け徳山へ。普通はランチはしていないレストランですが
お店を借り切ってランチ会♪ 
オーナーシェフの野崎さんも目の前でお料理をして下さいました。
色々な場所へおでかけ~♪_c0198367_012534.jpg

色々な場所へおでかけ~♪_c0198367_013362.jpg

色々な場所へおでかけ~♪_c0198367_0135534.jpg

色々な場所へおでかけ~♪_c0198367_0152397.jpg


☆娘と八ヶ岳へドライブ。
ついこんな子供向けの癒し系の場所へ行ってしまいます(#^_^#)
動物用の餌を買って、ヤギやロバやウサギに餌をあげたり
触ったりして遊びました♪ もう大学生なんだけど。。(*^^*ゞ
色々な場所へおでかけ~♪_c0198367_23372714.jpg

色々な場所へおでかけ~♪_c0198367_23374295.jpg


☆バラ会のパーティへ。
年末のパーティが京王プラザホテルで行われました。
会長のご挨拶や外国のお客様の流暢な日本語のご挨拶がありました。
お料理もおいしくて。
色々な場所へおでかけ~♪_c0198367_23422057.jpg

色々な場所へおでかけ~♪_c0198367_23423529.jpg


携帯電話の写真ですので、鮮明では無くてごめんなさい(*^▽^*)ゞ
先月はこんなお出かけの合間に、鉢の植え替えをしていたのでした。

さぁ又バラのお手入れに頑張りましょう~。
by nonno-09 | 2009-12-07 00:03 | お出かけ
<< つるバラの誘引 鉢バラの植え替え >>