素敵な雑誌 Bon Chic に載りました。

大人向けのおしゃれな雑誌ご存知ですか。
c0198367_1771541.jpg

Bon Chic (ボンシック) っていうのですが
「エレガント & シック」 をコンセプトに
甘すぎない、華美すぎない、インテリアが沢山紹介されている
素敵な雑誌です。
私もそんなインテリアが好きなので、感性にぴったり。

その雑誌(VOL2)に私のガーデンが紹介されています。
c0198367_1792216.jpg

もうバラの終わりかけの時の取材でしたので
ちょっと心配でしたが、綺麗にまとめて下さいました♪

あの日オープンガーデンもしていたので、大勢お客様もいらっしゃるし
大変だった事を思い出しました。
ガーデンにいらしていた人達も興味深々にカメラマンさん達を見ていましたね。
お手伝いして下さったM田さま、本当にありがとうございました(^o^)

良かったら本屋さんで覗いて見て下さいね。

さて、雨が多く寒い日に逆戻りの日々ですが
地植えのクリスマスローズもだいぶ開花しました。
c0198367_1714922.jpg


早く暖かくなって欲しいものです。
c0198367_17144021.jpg

[PR]
by nonno-09 | 2010-03-08 17:17 | バラと草花
<< 伊豆旅行~星の王子様ミュ-ジアム バラの剪定 >>