マイ ローズガーデン

バラ満開のガーデンをブログにアップする暇もなく
毎日があっと言う間に過ぎて行きました。

三週間に渡ってのオープンガーデンも終わり
まるで数か月もオープンしていたような疲労感です。

今年も沢山のガーデンファンの方々が訪れ
もう顔なじみになった方や
バラを通じてお友達になった方も多く
楽しい毎日でした。
遠くからいらした皆様、
「来た甲斐が有りました。」とのコメント嬉しかったです。

御手伝いして下さった、Mさん、Hさん、Kさん、Oさん、Sさん、
本当に有難うございました。

素敵な春のバラの写真をアップして行きます。

ブルーフォーユー:今年は沢山咲きました。この場所が気に入ったようです。
c0198367_1644471.jpg

ミスティパープル:ヒラヒラが優雅で大好きですが、中々沢山は咲いてくれません。
c0198367_1662082.jpg

ディスタントドラムス:いつもしっかり咲きます。
c0198367_167447.jpg

今年は白のジキタリスが自宅で増え、こんな光景が出来ました♪
c0198367_1685540.jpg

様々な色のバラと白のジキタリスが調和している
お気に入りのガーデンになりました。

ガートルードジェキル:ツルですが暴れないし最高。
c0198367_1610975.jpg

グラハムトーマス:皆さんが「こんなに花が付くの!」と
感心されるグラハムです。
c0198367_16111814.jpg

今年は有名なカメラマンの御一人、I様が撮影にいらっしゃいました。
色々おしゃべりも出来て、楽しい一時でした。
「●○のバラなんて凄いと思うのですが。」
「そうそう、僕も●●が大好き。なんで最近販売していないのだろうね。」と
大盛り上がりでした。
c0198367_1616635.jpg

お写真を出す事を了承して下さったので「激写」しちゃいました♪
c0198367_1612255.jpg


今年も素晴らしいアンブリッジローズ。
c0198367_1617864.jpg

パレード:素晴らしい花付きでした。華やかで大好きです。
c0198367_16201452.jpg

ソフィーズパーペチュアル
c0198367_16212526.jpg

ジキタリスの庭
c0198367_1622781.jpg

c0198367_16222963.jpg

テラス
c0198367_16235549.jpg

ウイリアムモーリス:優しい色合いのバラですが
花びらがすぐ萎れてしまうのが残念です。
c0198367_16243547.jpg


バラ友さんが自宅のコーチンの卵を持参下さいました。
可愛いお土産に「うふふ。」
c0198367_1632725.jpg

さっそく家族と頂きました。
シンプルに目玉焼き。
c0198367_16332750.jpg

プリンプリンしていて、取れたては美味しゅうございました!

皆さまから、心のこもったお土産を頂き、有難うございました~~!
食べ物は全部頂いて、ちょっと体重計に乗るのが怖いくらいです(汗
[PR]
by nonno-09 | 2010-06-05 16:29 | バラと草花
<< 越後丘陵公園 束の間の満開 >>