サルビア コスミックブルー

ずっと探していて、見つからなかったサルビア。
名前が飛んでしまって分からなかった
お気に入りのサルビア。

先日あるお店で、出会う事が出来ました!
見つけた時は「やった~。これこれ。」って心の中で叫んだわ。

c0198367_12585880.jpg

何しろ、サルビアは宿根しないのが多い中で
これは毎年沢山咲くし、ブル-のお花が綺麗なのです。
そして、全く手間いらず!
もっと増やしたいって思っていたのに
見つからなかったの。

c0198367_12593472.jpg

でも、カラカラに乾いて、もうかなり弱っていました。
可愛そうに~。でもきっと復活させます。
それに値下げ品で50円。やった~ヽ(*^^*)ノ
[PR]
by nonno-09 | 2011-08-13 13:01 | バラと草花
<< お墓参り 最後のハリーポッター >>