別荘が完成しました~♡

ブログを見て下さる皆さま、ご無沙汰しておりました。
色々忙しい事が重なり、
ブログもアップ出来ませんでした。

数年探していましたが、
やっと希望に合う美しい土地に巡り合い、
それから建て始めました♪

アンティークのステンドグラスドアを探したり
小物に凝ったり、色を決めたり
家を建てるのは楽しくも有り
エネルギーの掛かるものです。

別荘で、アンティークショップも
オープン致します。

八ヶ岳高原の湿気の無い爽やかな場所。
今は真っ白い美しい雪で囲まれています。

c0198367_16203915.jpg

こちら方面にいらっしゃる方、
立ち寄ってみたい方には
詳しい場所、オーブン日時をお知らせいたします(*^^*ゞ

メールを頂ければ、返信でお知らせしますね。

bluecatmint2007@yahoo.co.jp
(お名前明記お願いします。)

是非遊びにいらして下さい♪♪
[PR]
by nonno-09 | 2012-02-02 16:31 | バラと草花
悲しいニュースが。 >>