人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ ガーデン&ガーデンに載りました♪

ガーデニング雑誌は今一足先に春満開の写真が載っていて
綺麗な風景を楽しめます。

その中の一つ、いつも素敵な草花が楽しめる
「ガーデン&ガーデン夏号」(エフジー武蔵発行)に
私の庭が掲載されております♪
♡ ガーデン&ガーデンに載りました♪_c0198367_11561274.jpg

うちはともかくとして、素敵なお庭が沢山出ています。

自宅のガーデンの様子は自分の顔を鏡で見るようで
恥ずかしいのですが、良かったらご覧になって下さい。
目で見るのと写真では又雰囲気も違うので
「こう見えているの。。」って(*^^*ゞ

撮影隊の皆様暑い日にご苦労様でした。
そしてあの日にお手伝いして下さったA様、K様、I様 ありがとうございました♡

----------------------------------------------------------------------------------
今、庭は優しい春の草花で一杯です♪
バラの時期は忙しい毎日ですが
今は可愛い草花たちを見ては、のんびりニヤニヤしちゃっています(^o^)

ヒューケラが葉を広げ、アジュガの紫の花が美しく、
エリゲロンも可憐に咲きだしました。
♡ ガーデン&ガーデンに載りました♪_c0198367_12532858.jpg

タイツリソウも今年も顔を出してくれたと思うと嬉しくて。。
赤葉のヒューケラも存在感アップです。
♡ ガーデン&ガーデンに載りました♪_c0198367_1261785.jpg

ニゲラはこんなにワサワサと伸びています。開花が楽しみ。
ティアレラも開花しました。
♡ ガーデン&ガーデンに載りました♪_c0198367_1323320.jpg

ホスタも顔を覗かせていたり、葉が出てきたり。
♡ ガーデン&ガーデンに載りました♪_c0198367_1312228.jpg

♡ ガーデン&ガーデンに載りました♪_c0198367_13122834.jpg

雑草を取りながら、小さな植物との再会に
胸をときめかせています♪
by nonno-09 | 2010-04-20 17:05 | バラと草花
<< バラの季節のオープンガーデンの... 自家製 堆肥作り >>