人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの季節のオープンガーデンのお知らせ

とうとう待ちに待ったバラの開花の時期になりました。
つい先日まで寒かったのに、急に暖かくなり
バラも蕾がほころんで来ています。

皆様からお問い合わせが来るようになりましたので
今年もオープンガーデンのお知らせを致します。

いつも後で「ああ~疲れたから来年はどうするか分からないわ。」など
言っているのですが、この時期になると心もウキウキ(*^^*ゞ

ご希望の方はこちらのまで、メールでお申し込み下さい。
bluecatmint2007@yahoo.co.jp
スケジュールをメールいたします♪

一応お目にかかった事のある人、今までブログの書き込みをして下さった方、マイミクさん
友人、御知り合いからのご紹介とさせて頂きます。
(去年いらした方はその旨お書き下さいませ。)

さて、ガーデンは春~~。
庭の見回りしていても嬉しい時期です。
開花はどれも一輪ずつです。今年は去年より遅いですね。

↓4月27日:アブラハムダービーが一輪咲いて
その後の雨で散ってしまいました。
バラの季節のオープンガーデンのお知らせ_c0198367_14224663.jpg

大好きなダービーさまです。
門柱に絡ませたダービーに蕾が一杯!いらっしゃる方はお楽しみに。

↓4月27日:チャンピオンオブザワールド。蕾が一杯です。
バラの季節のオープンガーデンのお知らせ_c0198367_14244482.jpg

↓5月3日のチャンピオン。咲き始めています。この子は早咲きです。
バラの季節のオープンガーデンのお知らせ_c0198367_1426353.jpg

↓4月27日:マダムアントワーヌマリー。今年はお花が大きくなりました。良い香りが。。
バラの季節のオープンガーデンのお知らせ_c0198367_1427132.jpg

↓4月27日:東のルイーズオィエ。ほとんど日が当たりませんが健気に咲き始めています。
バラの季節のオープンガーデンのお知らせ_c0198367_14281316.jpg

↓4月27日:ソフィーズローズ
バラの季節のオープンガーデンのお知らせ_c0198367_14293799.jpg

↓4月27日の夢香 首にうどんこが。。。
バラの季節のオープンガーデンのお知らせ_c0198367_14313273.jpg

↓5月4日の夢香 この子は早咲きかしら?皆様のユメカちゃんは如何ですか。
バラの季節のオープンガーデンのお知らせ_c0198367_14322781.jpg

↓ この色のアジュガも素敵です。
バラの季節のオープンガーデンのお知らせ_c0198367_1434188.jpg

↓この色大好きです。それに植えっぱなしで良いのです(* ^)(*^-^*)ゞ
バラの季節のオープンガーデンのお知らせ_c0198367_1434449.jpg

バラの季節のオープンガーデンのお知らせ_c0198367_14355441.jpg

↓ラベンダーは夏越が難しいですが、このフレンチラベンダーは宿根しています。
バラの季節のオープンガーデンのお知らせ_c0198367_14365087.jpg

フェンスの外の景色も可愛いのです♪
バラの季節のオープンガーデンのお知らせ_c0198367_14374629.jpg

by nonno-09 | 2010-05-04 14:44 | バラと草花
<< 開花が本格的に ♡ ガーデン&ガーデンに載りました♪ >>