人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のお誕生日の過ごし方

家族のお誕生日なら、美味しいお食事を作って
プレゼントを用意して、と
色々出来ますが、
主婦である「自分のお誕生日」の
一番楽しい過ごし方って何でしょう~って考えていました。

だって、自分のお誕生日だって
いつものように掃除洗濯をして、
お食事を作っているのですから(*^_^*)

まず、自分がどういう環境が嬉しいか、考えてみました。

1.ふかふかのおフトンで
清潔なシーツで寝る。
(誰かに干して欲しい。)

2.美味しいお食事を自宅で食べる。
(誰かに作って欲しい。)

3.家事をしない。
(誰かにして欲しい。)

何て、欲のない私なの~!
↑自画自賛です(* ^)(*^-^*)ゞ デヘヘ

結局、1.を自分の為に自分でして
2.は家族の為に作りました。
3.はいつものようにしないと溜まってしまいますから。。。

主婦って、こうなのですよね。
だからお誕生日でも
もう特別嬉しくないのですわ~(*≧m≦)=3

皆さまは、どんなお誕生日を過ごしているのでしょうか?

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村





なんとな~く、どよ~んとしていた日中でしたが。。。

夜、主人がケーキを買ってきてくれました。
わざわざ美味しいケーキやさんへ
行ってくれたのです。
自分のお誕生日の過ごし方_c0198367_13852100.jpg

ローソクの炎を見ると、心が溶けて行きました。

娘は私の大好きな六花亭のお菓子と
チョコをプレゼントしてくれました。
自分のお誕生日の過ごし方_c0198367_139542.jpg

自分のお誕生日の過ごし方_c0198367_13102019.jpg

息子は恵方巻きを買ってきてくれました。
(食べちゃったから写真は無いです♪)

自分で炊いたお赤飯も美味しかったし。
自分のお誕生日の過ごし方_c0198367_1311098.jpg

これで十分ハッピーです!

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by nonno-09 | 2011-02-04 13:12 | 家族
<< 初アブラムシ 発見 炊飯器で作るお赤飯 >>