人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンギングにはこれが一番♪

夏のハンギングって水がちょっとでも切れると
すぐ「グタ~」ってなるし
お花もすぐカサカサになったり、茶色くなったり
綺麗に保つのって、大変ではありませんか?

ガーデンはやる事が一杯。
雑草も伸びるし、花がらも摘みたいし、液肥もあげたいし。。。

でも、30度以上の庭でそんなことしていたら
熱中症で自分が倒れてしまうから、
実際は水やりで精一杯(^^;)ゞ
ハンギングのお花の入れ替えなんて、やってられません。

家の事だってやりたい事が山積みだし。。。

でも、やはり綺麗なハンギングを門に飾っていたいワタクシは
これです!

ハンギングにはこれが一番♪_c0198367_21393288.jpg


多肉ちゃんのハンギング。
これって真夏でもお水が無くても生き生きしているのよ♪
これでも5種類位入っています。

ハンギングにはこれが一番♪_c0198367_2141944.jpg

このまま何年でもOKだし、忙しいガーデナーには最高です。

これを見ると、いつもとってもハッピーです o(^o^)o
by nonno-09 | 2011-08-24 21:49 | バラと草花
<< バラの夏作業 やっぱり駄目だった グラハムトーマス >>